多摩センター

恋人ができた、多分、おそらく。

ずるいこと言ってしまったけど、ずるい関係でいる事も嫌だった。誰かと特別な関係をもつっていうのは面倒な関係も引き受けることなのかもしれないと思う。無神経なことを言わないように。やさしくいれるように。今度こそは、次こそは…

久しぶりに会った人、ずっとこの人のこと好きなんだろうなと思った。その人とは友達にしかなれなくて、そうすることで半永久的な関係でいられることを言い訳にしてしまう。ボソボソと喋る声が。笑い方が。静かな人が好きだと思う。この人とずっと仲良くいるために彼と恋人になったのかもしれないと思ってしまう。ずるい。本当にずるいけど私の人生には恋があった方が楽しいとも思う。


12月30日の記事